ワカメダイエット!乾燥ワカメをおなかいっぱい食べて「おなかすいた」を克服。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニで買える食材のなかで優秀なダイエット食材がワカメ。

なんとなくカロリー低そう・・というイメージですが、もちろんそれだけではありません。以下にあげるような素敵な点が沢山あります。

・水溶性食物繊維だから便秘の解消に!
・カロリーがほぼありません!
・最初に食べれば血糖値の上昇を抑えられる!
・ミネラル豊富で栄養も摂取!
・大量に食べてもOK!他の食事を抑えられる!
・ワカメに含まれるヨウ素は余分な脂肪の燃焼を助ける!

いいことずくしですね。

気をつけたいワカメの食べ方。

・コンビニサラダにオン!
簡単に取れるのが、コンビニのサラダに投入する方法。ただし!ドレッシングはヘルシーなものを選びましょう。

・おみそ汁などの汁物に投入!
ワカメのおみそ汁。美味しいですよね。他にも、豚汁や春雨スープなど、コンビニで買える和風、中華風の汁物には大体合います。

・ヘルシーに酢の物!
ヘルシーと思っても、お酢と砂糖で味付ける酢の物を沢山食べると、砂糖の摂取しすぎにも。可能ならお酢多めで食べましょう。

ワカメ自体は沢山たべてOKなのですが、結果的にドレッシングのとりすぎなどにはならないよう、薄味で頂きましょう。

スープなど、元々食べるものに投入するのであれば、調味料の量など変わらなくて良いですね。また、食べるときは一番最初に食べましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo