コンビニで売っている1食置き換えシェイクはダイエットの心強い味方!!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニダイエットを行う前の話ですが、1食置き換えのシェーク、マイクロダイエットみたいなやつを試していたときがありました。

置き換えシェークダイエットとは?

といっても何年も前の話なので、今の商品はまた内容が変わっていると思うのですが、粉と水か牛乳を混ぜて、シェーカーみたいなのでふって飲むあれです。イチゴやバナナ、チョコ味があり、甘いので普通に美味しかったですね。夜ご飯の代わりにそのシェークを飲んで、キャベツを食べました。本当はシェークだけで1食とするものですが・・。

結果は成功。たしか5kgくらいすんなり落ちました。

今は、働いている時間もそれなりに長いので、ちょっと満足しかねるかも。。。と思いで買っていませんが、たまにばら売りのものを買って飲んだりはしています。

コンビニで売っているのはリエータ。(一部だけなんですかね?)1袋から買えるので便利ですよね。牛乳に混ぜると美味しいのですが、それではカロリーと糖質的にダメなので、我慢して水に混ぜて飲みます。他のオルビスや、マイクロダイエットも、コンビニ用作ってくれたら色々飲み比べられてよいなぁと思うのですが、まぁそんな簡単にはいきませんね。

置き換えシェイクの種類

●オルビス
オルビスの置き換え食品は、フレッシュストロベリー味 オレンジシトラス味 みつりんご味ミックスピーチ味 ライチ杏仁豆腐風味 など常時10種類ほど。新フレーバーの ライチ杏仁豆腐美味しそうです!

●マイクロダイエット
マイクロダイエットは、ココア・コーヒー・ストロベリー・抹茶・ミルクティー・バナナ・白桃など。ミルクティーとか昔なかったよなぁ。今のほうが美味しそうです。

●リエータ
リエータは焦がしキャラメルモカ、フレッシュ いちごミルク、ショコラ オランジュ、フレッシュ バナナミルク、抹茶オレ、ジューシーマンゴー、ミルクティーなど。焦がしキャラメルって美味しそう。

口コミを見るとオルビスが美味しいみたいですね!マイクロダイエットはなんというか圧倒的に経験者が多いので色々情報があって便利です。リエータはばら売りですね。即効性はありますので、ここぞ!という1週間はチャレンジしてみても良いかもしれません。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo