ナチュラルローソンの新商品がダイエット向き&おいしそう!主食と、おかずと、デザートまで食べても348kcalに収まります!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「美しく健康で快適」であることがテーマのナチュラルローソン。お店の商品も、カロリーが低かったり、糖質が少なかったり、良い商品が沢山あります。

そんなダイエット中にぴったりなナチュラルローソンの新商品の紹介です。

ナチュラルローソン
photo by paranoidnotandroid

主食系

モロヘイヤと蒸し鶏の玄米入り粥 173kcal
モロヘイヤを蒸し鶏と玄米・・・なんてヘルシーな!という感じのお粥です。ご飯ものなのに、カロリーが180kcalを切るというのが心にくいですね。

しゃきしゃき根菜のビビンパ 504kcal 
こちら、カロリーはそこまで低くないのですが、かなり具が沢山のっているけれど、ご飯にはコンニャクが混ぜてあるのでその分カロリーが抑えられています。人参、ごぼう、小松菜、もやし、ひじきなどのヘルシー系具材に、鶏そぼろまでのった満足の一品。

パストラミビーフのクラブハウスサンド 234kcal
例えば、かつサンドやコロッケサンド、BLTサンドなどって、けっこうカロリーありますよね。でもハムサンドじゃ物足りない・・・というときにぴったりなパストラミビーフのサンドです。しかも、ローストチキン&トマトサンド、卵サンドと3種類もついてこのカロリーは絶対にお得。

豆腐のグリーンカレートルティーヤ 248kcal
これはびっくり!みんな大好きココナッツ風味のグリーンカレー。鶏肉なんかが定番で入っていますが、その代わりにお豆腐をつかったソースが入っているヘルシーなトルティーヤ。夏にぴっったりですね!

おかず、惣菜系

キャロットラペ(レモンマスタード風味)94kcal
ラペとは、白ワインビネガーと、オリーブオイル、塩コショウとレモン汁であえたフランスの家庭料理。それにアクセントでマスタードも入っています。アーモンドスライスや干し葡萄もはいったおしゃれな1品。

4種人気者サラダ ア・ソート 206kcal 
上のキャロットラペの他に、生春巻き、スモークサーモンののったポテトサラダ、ひじき大豆ごぼうなどのはいったファイバーサラダが1皿になったデリ。全部食べてもこのカロリーとは驚きです。

冷たい南瓜のスープ 183kcal
こちらも大変夏らしい冷製のスープ。かぼちゃスープのなかには、切ったかぼちゃと、穀物のもち麦もはいっていますので、ダイエット中ならサイドメニューではなく1品で食事として食べたいところです。

デザート系

アメーラトマト&豆乳ブランマンジェ 81kcal
ブランマンジェとは牛乳や生クリームをゼラチンでフルフルに固めたデザート。美味しいですよね。それが夏らしいフルーツトマトの「アメーラトマト」、そして乳製品の代わりに豆乳をつかったヘルシーなデザート。濃厚なのにこのカロリー!脱帽です。

うー。どれも美味しそうですね!

主食「モロヘイヤのお粥」とおかず「キャロットラペ」とデザート「ブランマンジェ」まで食べても348kcal!!という奇跡の食事メニューが完成します。

これはナチュラルローソン、行くしかないですね!(近くにあればですが!)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo