ローソン新商品、ダイエットにおすすめなものをチェック!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この前コンビニに行ってびっくりしたんですが、うな重1500円とかで売ってるんですね!この弁当も売れ残ったら廃棄かと思うといたたまれなくなりました。。
ローソン
photo by Norisa1
そんな7月末ですが、コンビニの新商品をチェックしてみたいと思います。

ダイエット中ローソンで買いたい新商品!おかず・デザート編

■ゆず風味香るシャキシャキサラダ 63 kcal
夏にぴったりなゆずかおるドレッシングのお漬物風サラダ。白菜、キャベツがシャキシャキです!
+
■桃のコンポートスイーツ
そのまま果物をつかったデザート。チョコやクリームたっぷりのものよりこちらを選びましょう。

■モカコーヒーラテ 156 kcal
コーヒーゼリー、カフェオレゼリー、生クリームの組み合わせ!こちらも、普通のケーキなんかを食べるよりはやはりカロリーが救いないです。

ダイエット中ローソンで買いたい新商品!主食編

■健 ブルーベリーとヨーグルトのブラン 152 kcal
菓子パンなのにこの低カロリー!ローソンの「健」シリーズは優秀ですね!

■博多新風監修 冷し豚骨ラーメン:356 kcal
どうしてもラーメンを食べたくなったら!ラーメン家には行かず、こっちを選びましょう。300kcal中盤というラーメンの半分くらいのカロリーです。

低糖質なブランパンをピックアップ!

ローソンの「健」とは??

菓子パンから唯一のエントリーをした「健 ブルーベリーとヨーグルトのブラン」。

この商品の特長はただただカロリーが低いと言うわけではなく、「糖質」を抑えていることです。

普通のパンが小麦粉にバターに砂糖、卵・・といった材料ですが、この「ブラン」とついているパンは、「ふすま粉」をしようしているので糖質が低いのです。

ふすまというのは、お米でいう「ぬか」のような部分。小麦この普通はとってしまう外っかわのところです。独特のにおいなんかはあるんですが、さすがはコンビニ商品という感じで食べやすく作られています。

この菓子パンも糖質量は14.8g。たとえば、甘いメロンパンとかだと60gを越えてしまうのが菓子パン。しかも食べるのも時間がかからないので、いっきに血糖値アップです。

あまりパンは食べないようにしていますが、これだけは買うようになりました。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo