【ダイエット中食べたい低カロリーor低糖質!】マグロに牛カルビ、郷土料理など、バラエティー豊かなセブンイレブンの新商品。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セブンイレブンの7月30日現在の新商品のなかで、カロリーが低かったり、糖質が低そうだったりする商品の紹介です。

8月に向けての新商品は、スタミナがついたり、ひんやり美味しい夏にぴったりのメニューが揃っています。
セブンイレブン

ダイエットおすすめピックアップ!セブンイレブンの新商品お弁当編

1日に必要な野菜の3分の1が摂れる焼ビーフン 297kcal
★低カロリー
人参パプリカ、水菜、キャベツと、野菜がたっぷりなビーフンです。ここでパスタをチョイスすると倍ぐらいのカロリーになってしまいますが、これを選べば200キロカロリー代で済む優秀メニューです。

ダイエットおすすめピックアップ!セブンイレブンの新商品おかず編

まぐろと長芋のネバネバ和え 82kcal 
★低糖質&★低カロリー
まぐろたっぷりなのに82キロカロリーなので満足感もたっぷり。体に良いものが沢山です。

牛カルビと生野菜のサラダ 311kcal
★低糖質
コチュジャンと白ワインで甘辛く仕上げた焼肉がたっぷりのったサラダ!サラダではなく豆腐なんかをプラスしてメインとして食べましょう。

山形だしのぶっかけ冷奴 117kcal
★低糖質&★低カロリー
香味野菜や茄子、キュウリなどを刻んだ山形の「ぶっかけ」がかかった冷奴。さっぱり美味しく食べれます。

中華春雨サラダ 177kcal
★低カロリー
夏はさっぱり冷やし中華・・をチョイスせずに春雨サラダを手に取れば、低カロリーですみますよ!

今まであまりないマグロや、サラダにはあまり使わない牛肉など、ためしみたい商品ですね。サラダの場合はドレッシングなどにも気を使い、おにぎりではなく冷奴をチョイスするなど、トータルのバランスも考えましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo