ローソン&ナチュラルローソン。ダイエットのオススメな低カロリー、低糖質な新商品をピックアップ!

スポンサーリンク

ご飯やパン、麺など、炭水化物系を低カロリーに抑えるのがお得意なローソンと、野菜がたっぷり!女性に好まれそうなメニューが得意なナチュラルローソンの7月30日現在の新商品です。
ローソン
photo by tsuda
夏らしいメニューがそろいましたね。

ローソンの低カロリー&低糖質新商品

鶏と野菜の香味ソース弁当 440 kcal
★低カロリー
コンニャクダイエット米であるマンナンヒカリをいれたご飯のはいったお弁当。お米&肉、野菜のタップリはいったお弁当なのにこのカロリーはうれしいですね!

叙々苑監修ごまドレの特製サラダ161 kcal
★低カロリー&低糖質
高級焼肉店、叙々苑が監修した胡麻ドレッシングのサラダです。ごま油と胡麻のきいたチョレギサラダは夏にぴったりですね!

ろーそん亭 アボカドディップのハンバーグごはん 490 kcal
★低カロリー
どうしてもお肉が食べたくなったら、ファミレスやハンバーグ屋さんにいかずローソンにいきましょう。たぶんカロリー2/3くらいです。

ナチュラルローソンの低カロリー&低糖質新商品

■バジルチキンとアボカドシュリンプ 267kcal
★低カロリー
サンドウィッチがなんと3つ!ローストしたチキンに、定番のエビ&アボカド、そしてたまごのサラダがはいったサンドウィッチまではいってこのカロリーはいいですね。野菜ジュースやフルーツジュースなんかを一緒に取ると糖質多くなってしまうので、糖質は抑えましょう。

■夏の彩り野菜のマリネ 65kcal
★低カロリー&低糖質
トマトのお酢とトマトがはいった、夏らしいマリネサラダ。だいこんやキュウリ、にんじんにセロリと野菜も豊富です。

■3種のレタスとトマトのサラダ 25kcal
★低カロリー&低糖質
シンプルすぎるほどシンプルなレタスとトマトのサラダ。ドレッシングは別なので、低カロリー、もしくは低糖質なものを選びましょう。パルメザンチーズがついてるのがいいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo