低カロリー&高栄養!朝昼晩コンビニダイエットパーフェクトご飯。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニダイエットをしている時、気になるのが【栄養】。

ただ単に低カロリーなものや、糖質の低いものだけと食べていると、やはり栄養面がかたよっていないか心配になってしまいます。

でも、いちいち裏面の栄養を見ていられませんよね。

そんなあなたにオススメする、低カロリーだけど、栄養の取れた食事のメニューを紹介です。
朝ご飯

コンビニパーフェクト朝ご飯

起きえ最初の食事、朝ご飯。1日使うエネルギーを摂取し、能と身体をおこす大事な食事です。

この大事な朝ご飯で食べたいのは、やはり【糖質】です。ただ、炭水化物が多いものがを選べば良いのではなく、他の栄養素も一緒に摂取できるものを考えましょう。

選びたいのは、
・発芽玄米のおにぎり
・雑穀のおにぎり

・ひじき
・納豆
というような、炭水化物+ミネラルやビタミンを摂取できる食事です。

■コンビニパーフェクト昼ご飯

1番しっかり食べたいのが昼ご飯。しかし、焼き肉弁当!やカレー!なんかでは、栄養が偏っている上に下手すると1000キロカロリーも取ってしまうほどの高カロリーになってしまいます。

選びたいのは
・幕の内弁当
・鮭弁当
・10品目なんとか弁当
など、おかずの品数が多いもの。

もしくは、
・おにぎり

・サラダ(海藻サラダ)
・メイン(レバニラ炒め)
など、野菜のはいった主菜と、再度メニューの組み合わせ。

お腹が好きそうだなぁとおもったら、唐揚げ1個や、焼き鳥1本などを追加すると良いと思います。

■コンビニパーフェクト夜ご飯

がっつり食べてしまいがちな夜ご飯ですが、ここは低カロリーに、そして消化に良いものを選びたいところ。

特に炭水化物、糖質の量は減らしたいところです。

・豆腐
・焼きほっけ
・ほうれん草のおひたし

なんかの組み合わせが、消化にも良くカロリーも抑えられます。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo