まもなく9月!ナチュラルローソンの新種品をチェック!(8月27日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

都心でおなじみのコンビニナチュラルローソン。いつも女性がいっぱいです。

お目当てはやっぱり他のコンビニでは買えない商品のラインナップと、ヘルシーで野菜たっぷりなお弁当なんかじゃないでしょうか。

野菜が多く、炭水化物は少なく、ヘルシーなメニューがとり揃っていますので、やっぱりダイエット中は(お近くにあれば・・)使いたいところです。

今週はあまり新種品が多くない週だったようですが、お弁当系のメニューためしてみたいですね。
ナチュラルローソン

弁当・主食編

■七穀ごはんと8種おかず幕の内 456kcal
<低カロリー>
なんと20品目も使用された栄養バランスの良いお弁当です。ご飯はそこまで多くなく。煮物や鮭、卵焼きさつま揚げなど、和食の定番おかずがそろいます。たっぷりはいっていてこのカロリーはうれしいですね!

■ほぐし鮭とわさびの玄米入り粥 156kcal
<低カロリー>
玄米をつかったヘルシーなお粥です。塩鮭に、カツオのお出汁がきいたスープで上品あ味付け。このカロリーで1食すませたらいいですよね!

■コラーゲン入りスープで食べるお好み焼 225kcal
<低カロリー>
なんとも珍しいコンソメ風のスープで食べるお好み焼きです。スープに漬けるということで「洋風明石焼き」という感じでしょうか。キャベツや人参などの野菜もたっぷりで、お好み焼きなのにすごく低カロリーなのも納得です。

おかず・サラダ編

■バジル風味の緑黄色野菜サラダ 
<低カロリー>
インゲンやブロッコリー、そして人参にかぼちゃにトマト、色の濃い緑黄色野菜のサラダです。カロリーが書いていなかったのですが、150kcalくらいでしょうか。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo