やっぱりスープ系が強い!サンクスの新商品、ダイエット中選びたいものはコレだ!(9月3日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

他のコンビニが、あまりダイエット中にうれしい商品が少なかった中、今週はサンクスさんがんばってくれました。

もともとスープ系が種類豊富なサンクスさん。今回も特に、炭水化物系低カロリーなスープメニューが豊富です。

サンクスの新商品、ダイエット中選びたいものはコレだ!(9月3日現在)

主食編

蒸し鶏と5種野菜の鶏塩スープうどん 315kcal
おうどんのはいったスープです。スープは鶏の旨みがある塩味。そして野菜は、ダイコンにブロッコリー、グリーン野菜、キャベツ、ニンジンなどたっぷり。さらにゆで卵と蒸し鶏も入っています。ゆずの風味もうれしいですね。

牛カルビクッパ風スープごはん 367kcal
こってり味がお好きなあなたがうれしいカルビクッパ系のご飯。焼肉やで食べたら倍のカロリーはするでしょう。ニラやもやしなど野菜が入っているのもうれしいです。

4種のチーズグラタン 246kcal
4種のチーズが入っているのにこのカロリー!モッツァレラチーズに、クリームチーズ、パルメザンチーズ、そしてゴーダチーズが入っています。

おかず編

豚キムチのピリ辛春雨スープ 223kcal
豚とキムチという鉄板の組み合わせの、ちょい辛めな春雨スープ。ニンジンにもやし、たまごなど具材も豊富です。

とろける杏仁豆腐 127kcal
唯一デザートでエントリーなのが杏仁豆腐。濃厚な味なのに130kcalを切ってくれています。どうしても甘いものが食べたいときにどうぞ。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo