ナチュラルローソンの新商品、ダイエット中ならこれを選ぼう!(9月3日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ナチュラルローソンの9月3日現在の新商品、ダイエットにおすすめなものを紹介です。

いつも、ダイエットにうれしい商品を提供してくれるのがナチュラルローソン。今週は新商品が少なめなので、来週に期待!といったところでしょうか。

ナチュラルローソンのダイエット中おすすめ新商品:主食編

雑穀ごはんのミニ三色弁当 330kcal
ひじきの煮物、そしていり卵、高野豆腐と野菜の鶏そぼろの三色丼に、野菜の煮物、キンピラがはいったザ・和食ご飯。一人暮らしにはうれしいお弁当ですね。ただ、糖質を制限している人にとっては、ご飯も、おかずの味付けも砂糖やみりんが多い味付けなので注意ですよ!

韓国風のり巻(たくあん) 169kcal
韓国の海苔巻き、キムパです。ナムル+たくあんのような、親しみのある具材になっています。200カロリーくらいあるおにぎりを1個食べるより、食べ応えがあって低カロリーですね。できれば、これと、カロリー&糖質の低いサラダをチョイスしてご飯にするのが良いとおもいます。

ナチュラルローソンのダイエット中おすすめ新商品:おかず編

6種の野菜入り具沢山お味噌汁 201kcal
パッと見豚汁のような感じですが、野菜がたっぷりはいった食べるおみそ汁です。具材はニンジンダイコン、油揚げ、小松菜など。スープではなく、メインのおかずとしていただきましょう。こちらも、ニンジンやダイコン、お芋など、糖質は少なくありませんので、低炭水化物ダイエットをしているならば注意です。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo