ナチュラルローソンの新商品紹介!ダイエットにおすすめなメニューが豊富です。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎週、ダイエットに良い感じのメニューが店頭にならぶナチュラルローソン。

今週は、キノコやフルーツなど、秋の味覚がたくさん登場しています。低カロリーだったり、糖質は低そうなものをピックアップしていますので、参考にしてみてくださいね。

ナチュラルローソン新製品:サラダ、惣菜ならこれ!

温野菜サラダ(バジルマヨソース付)139kcal
ニンジン、かぼちゃ、キノコ、お芋、キャベツ、ホウレンソウなど、8種類の野菜などを味わえる温野菜。バジルのはいったマヨネーズのソースも濃厚でうれしいですね。

炒り豆腐 
ちょっとしたおかずにぴったりな商品です。コンビニで炒り豆腐というのも珍しいですね。豆腐、にんじん、こんにゃく、竹の子、卵、キノコ、ネギなど、10種類もの具材が入っています。

ナチュラルローソン新製品:主食系ならこれ!

きのこと根菜のチーズソーストルティーヤ 262kcal
ナチュラルローソンでは定番のトルティーヤ。中身がとっても秋らしいです。キノコと牛蒡が入っているのですが、チーズのソースにピッタリ!彩りもキレイです。

サーモンクリームチーズとアンチョビポテト 282kcal
3種類もの味が楽しめるけれども、そこまでカロリーは高くないサンドウィッチ。やはり300kcalくらいする菓子パン1個食べるよりは、こういった具が入っているものがバランスよくてよいですよね。

ナチュラルローソン新製品:デザートならこれ!

カットフルーツ梨&巨峰ミックス
秋らしい果物、巨峰に梨、それに定番のパイナップルやメロンがついたフルーツミックスです。口寂しくなったらフルーツがおすすめですよ。

カットフルーツ梨&巨峰ミニ
こちらは小さいフルーツ。ささっと食べれる良いサイズです。梨にブドウが1つ入っていて、カロリーも低そうですね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo