ナチュラルローソンの新商品、ダイエットにおすすめなものをピックアップ!(9月17日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ナチュラルローソンの新商品のなかで、ダイエット中におすすめな商品の紹介です。

2013年9月17日現在の商品を紹介しています。

ナチュラルローソンは季節のものを取り入れた商品が多いので、秋であればカロリーがほとんど無い「キノコ」がはいったメニューを選んだり、お肉ではなくサーモンをチョイスするのが良いですね。

ナチュラルローソンの新商品 ご飯、主食編

■海老とチンゲン菜のあんかけごはん 402kcal
黒酢がきいたあんかけご飯です。エビ、チンゲン菜、白菜、人参などの具がたっぷりはいっていてボリューミーなのに低カロリーなのがいいですね。

■もち麦入りおにぎり しば漬ひじき 169kcal
もち麦、ひじき。食物繊維が多いお腹によさそうなおにぎりです。200kcalくらいのおにぎりが多いなか、170kcal以内に収まっているのは嬉しいです。

■バジル風味のサーモントルティーヤ 282kcal
トルティーヤはサンドウィッチのように食べれるうえに、具の部分が多いので、炭水化物が他のパンより低いダイエットには良い商品です。

ナチュラルローソンの新商品、おかず、デザート編

■キャロットラペ(ツナ入り) 77kcal
人参に相性の良いツナを合わせたサラダです。この組み合わせだとオリーブオイルと塩とかが多いですが、こちらは柚子がきいているナチュラルローソンらしい味付け。

■きのこのバルサミコキャラメリゼ 88kcal
キャラメリゼ!?砂糖!?と、おもったら、“キャラメル色”とのこと。消化によいキノコと、キノコと相性の良いベーコンをバルサミコであえたメニューです。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo