セブンイレブン&サンクスでダイエット!低カロリーや低糖質な新商品をチェック!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まもなく10月になろうというところですが、9月最後の新商品、チェックしてみましょう。

低カロリーだったり、低糖質そうな商品をピックアップしています。

コンビニのなかでももっとも利用者数の多いであろうセブンイレブンと、焼き鳥などでヒットを飛ばしたサンクスの新商品です。

ご飯・主食系

■梅しらすひじき御飯 295kcal セブンイレブン
ご飯のお供として優秀な「梅」、「しらす」、「ひじき」が全部のったご飯。サラダなどをプラスして食べましょう。

■栄養バランス弁当(トマトチーズチキン)583kcal サンクス
鶏肉のトマトソース、ご飯、きのこに野菜がのったバランス弁当。特にカロリーが低いわけではないのですが、とり皮を取っているということで、鶏肉自体の脂質はだいぶカットされているはず。

おかず・サラダ系

■スモークチキンサンド(バジルソース)289kcal セブンイレブン
お肉のなかでもカロリー&脂質の低いチキンのサンドウィッチです。レタスやトマトの野菜もはいっており、サンドウィッチ3つでこのカロリーはうれしいですね。

■三陸産わかめと大根のサラダ 19kcal セブンイレブン
まさかの19kcalのサラダです。たっぷりのワカメに、レタスや海草と相性の良いダイコン、胡瓜、タマネギ、人参などが入った具沢山。ドレッシングはノンオイルのものを選ぶか、塩とオリーブオイルとお酢あたりでシンプルに食べたいですね。

■目玉焼きをのせた肉野菜 261kcal セブンイレブン
おかずにもおつまみにも良い、野菜炒めです。キャベツ、モヤシ、ネギなどの野菜に加え、豚バラを一緒に炒めてあり、最後に目玉やきまで!バランスの良い一品ですね。

■7種野菜のシーザーサラダ 134kcal サンクス
レタスだけで3種類、アカピーマンに、ブロッコリー、トマトなどの野菜がはいったシーザーサラダです。できればドレッシングはかけすぎないようにしましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo