コンビニの新商品、ダイエットにオススメなものをピックアップ(10月1日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日から10月となりました!早いですね。

秋もまっさかりの時期ですが、セブンイレブンとローソンの新商品からダイエットにおすすめな商品をピックアップし紹介したいと思います。

低カロリーなものや、糖質がひくそうな商品を基準に選んでいますので、コンビニご飯!という日は参考にしてみてください。

セブンイレブン編:ダイエットにおすすめな新商品

シャキシャキ野菜たっぷり!タンメン 373kcal
(セブンイレブン)
小松菜や人参、もやしキャベツなどのたっぷりの野菜にきくらげが入っています。ラーメンですがカロリーは抑え目。ただし、スープは全部飲まないようにしておきましょう。

ローソン編:ダイエットにおすすめな新商品

マンナンヒカリ入りおにぎり さけわかめ 176 kcal
(ローソン)
こんにゃく米であるマンナンヒカリをいれたおにぎり。その分低カロリー&食物繊維豊富になっています。鮭とワカメの組み合わせも最高ですよね。

にぎり六撰 214 kcal
(ローソン)
まぐろ、ほたて、サーモン、イカ、ホタテ、真鯛がはいった贅沢なお寿司。おにぎりより若干高いくらいのカロリーですが、その分満足度も栄養も高いでしょう。

蒸し鶏とオクラのネバネバ野菜ごはん 289 kcal
(ローソン)
ローソンでおなじみのネバネバ系食材のご飯ものです。オクラや、ナメコ、とろろだけでなく、根菜を煮たものも入っているので、また違った触感が楽しめます。

チキンと野菜のフォー 188 kcal
(ローソン)
もやしと人参の色合い鮮やかベトナムの麺、フォーです。鶏肉もたっぷりで200kcalを切るのはうれしいですね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo