コンビニで買ったものをアレンジ!簡単で旨くてヘルシー料理。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎日立ち寄るコンビ二ですが、やっぱり行くところが限られるので、買うものも限られてしまい、同じようなメニューになってしまいますよね。

ダイエットでストレスをためないことが大事なのとすれば、やはり「飽きるご飯」よりも、「美味しいご飯」でダイエットしたいもの。そのための手段が、コンビニに売っているものをつかったアレンジレシピなのです。

乗せるだけ!混ぜるだけ!くらいも簡単なものですので、是非つくってみましょう。

・ペッパービーフサラダ

セブンイレブンやローソンで売っているペッパービーフ。それをつかった、ちょっと贅沢なサラダです。作り方はかんたん。レタスなどのお好みの野菜にペッパービーフを乗せて、ドレッシングをかけ、粉チーズをかけるだけ!ペッパービーフ自体は100キロカロリーくらいしかないですし、炭水化物も低め。満足度も高いです。

・生ハムなんでも巻き
コンビニおつまみ

生ハムで、ちょっとおしゃれなメニューをつくりましょう。材料はコンビニで売っている生ハムと、具が乗っているサラダ。生ハムにサラダをまいて食べます。それだけなのですが、ヘルシーで美味しいお酒のおつまみに!

・いつもの違うつけ麺風蕎麦

コンビニの定番蕎麦。でも、いつもただのおそばじゃ飽きてしまいますよね。そんな時に試したいのが、蕎麦をつけ麺風にアレンジすること。豚肉や鶏肉、家にある野菜をごま油で炒め、火が通ったら、おつゆの素いれて完成。ショウガやゴマを入れても美味しいです。あったかい麺つゆに蕎麦をつけて食べれば、いつもとちがった味わいに。

いつものメニューも、たったひとてま加えるだけで美味しくなるのです。是非、試してみましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo