お米の替わりに食べたい!木綿豆腐をつかった超絶簡単レシピ。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どこのコンビニでもほとんど売っている「木綿豆腐」。絹よりも食べ応えがあり、お米を食べなくても満足できる一品。豆腐を使えば、「あー・・カレー食べたいなぁ」とか、「牛丼食べたいなぁ」といった欲求を満たしてくれます。我慢できない!という時に、ぜひ1度、木綿豆腐をつかって試して下さい。

a0002_001578

・牛丼豆腐

実は、すきやでも販売している「豆腐牛丼」。ご飯の替わりに豆腐を使い、上に牛丼をかけるだけ!多くのコンビニで、牛丼のご飯以外の部分は売っていますので、温めて水を良く切った豆腐にかけて食べましょう。豆腐も温めるとより美味しいです。ネギやキムチなんかをかけても。メンマやザーサイなどを刻んで乗せるとまた違った美味しさがあります。

・豆腐カレー

カレーって無償に食べたくなりますよね!そんな時に試したいのが豆腐カレー。水をよく切った木綿豆腐にそのままかけても美味しいですが、フライパンで一度木綿豆腐を焼き、それに温めたカレールーをかけても美味。

・豆腐ピザ

ピザーラや、ピザハットのCMって目に毒ですよね。。どうしてもあのボリューミーでチーズと炭水化物がたっぷりのものを食べたくなってしまいます。どうしても我慢できなくなったら、豆腐ピザを食べましょう。作り方は簡単。よーく水を切った豆腐にケチャップ、チーズをかけて焼くだけ!お好みでソーセージやピーマンなどの具も乗せるとより良いです。最後に醤油をかけて頂きましょう。

・豆腐ステーキ

これは定番ですね。がっつり焼いたお肉が食べたくなった時、これを試してみましょう。フライパンにオリーブオイルをいれあたため、ニンニクをいれます。香りが出たら水をきった木綿豆腐を投入。じっくりやいて、塩こしょう、バターで味付けをします。見た目よりも満足度の高いものができますよ!

・・・他にも、炒めものに豆腐を入れるだけでかなりボリューミーになったり、なにかと便利なお豆腐。自分だけのオリジナルな食べ方を見つけてみましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo