コンビニで買えるダイエット飲料、「はちみつ黒酢ダイエット」をおやつ代わりに!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニダイエットで、よく飲んでいた飲み物があります。

それがこちら。タマノイさんの「はちみつ黒酢ダイエット」。はちみつと黒酢なんていかにも体によさそう!という感じのこの商品。全然お酢の感じがしなくて美味しいのです。

コンビニダイエットドリンク

ただし、りんごの果糖、蜂蜜もしっかり入っているので、飲みすぎは禁物。甘味があるので、おやつ代わりに飲みました。チョコレートを買わずに「はちみつ黒酢ダイエット」、食後のカフェラテを買わずに、「はちみつ黒酢ダイエット」・・という感じです。

この置き換えがけっこう有効で、カフェラテを飲もうものなら1回に140キロカロリーくらい摂取してしまうことになるのですが、これにすればなんと13キロカロリーで済みます。カルシウム、ビタミンC、ビタミンE、食物繊維などの栄養素も取れるので嬉しいですね。

黒酢の効果というのは、酢酸の効果で、肝臓が脂肪の吸収を抑えてくれること、もう1つはアルギニンやリジン、グルタミン、ヒスチジンなど、脂肪を燃焼させるタイプのアミノ酸が入っていること。

とはいえ、成分表示的に酢は5mlしか入っていないので(黒酢ダイエットの場合30mlくらい摂取したいところ。)、やっぱりこれをのんでダイエット効果を期待するのではなく、口寂しいときの頼れる飲み物として考えたほうがよさそうです。

たぶん、お酢飲料はちょっと・・という人も飲みやすいので、一度試してみてください。どこのコンビニにもあるわけではないですが、近くのデイリーマートには置いてあります。

タマノイ「はちみつ黒酢ダイエット」
品名: 10%りんご果汁入り飲料
内容量: 125ml、900ml
エネルギー: 13kcal/125ml
栄養成分: カルシウム、ビタミンC、ビタミンE、食物繊維など
原材料: りんご、黒酢、はちみつ、エリスリトール、食物繊維含有デキストリン、V.C、酸味料、炭酸カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、香料、卵殻カルシウム、ナイアシン、V.B6、V.E、V.B2、V.D、V.B12
○黒酢 5ml/1本125mlあたり (国産玄米100%の黒酢を使用)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo