チョコやスナック菓子のコーナーへ行く前に「カットフルーツ」を手に取ろう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

誘惑のたくさんあるコンビニ。特にコンビニのお菓子は1週間で商品が入れ替わるので、なんとなくいついっても新しいものがあるし、手に取りたくなるんですよね・・・

でも、新商品のお菓子も、自分が好きな定番商品も、いったん無視しましょう。そして冷蔵コーナーへ向かってください。サラダなどが並んでいるところか、もしくはヨーグルトが並んでいるあたりに、「カットフルーツ」が売られているはずです。

コンビニダイエットフルーツ
メロンや、パイナップル、それらとブドウが入ったミックスなどの種類が並ぶミックスフルーツは、ダイエットのおやつに良い味方。糖質はありますが、脂質はありません。カロリーも少ないです。しかもそれなりに量があって美味しい。
とくにパイナップルはお肉などを分解する酵素が入っているので、お肉を食べる日なんかは良いでしょうし、メロンはむくみをとるカリウムが含まれています。ビタミンやミネラルも豊富なので、栄養面でも頼れます。

ダイエットしてしまうと、ただでさえ栄養不足気味になるのに、ちょっとだけ・・と甘いものを食べ、そして主食をまた減らすという悪い連鎖に陥りがち。体に負担をかけては、元も子もありません。甘いものをちょっとだけ・・・と思うのであれば、美味しくて栄養のあるフルーツを選びましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo