コンビニで売ってる千切りキャベツで今晩のダイエットご飯を作ろう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニで買える手軽な野菜に「千切りキャベツ」がありますね。

食物繊維も豊富、カロリーも低い、糖質も少ない優秀な野菜キャベツはダイエットの強い味方!

仕事が終わって、「つかれたーコンビニでご飯買ってかえろー」というときなんかに、ちょっとだけ手を加えて食べれる千切りキャベツの簡単レシピです。

これらのメニューはヘルシーなだけでなく、「低炭水化物・低糖質」ダイエットメニューでもあるので、そちらが気になる方も安心して食べれますよ!
【流行りの低炭水化物ダイエットをモノにせよ!】

千切りキャベツで作る“粉なし”お好み焼き

お好み焼きをつくるのに面倒なのが、「キャベツの千切り」と「生地」。その2つをすっ飛ばせるのが、コンビニで買えるキャベツでつくる「粉なし」のお好み焼きです。

作り方は簡単!油を少量引いたフライパンで豚肉とキャベツをいためます。火が通ったらフライパンの端っこに固めて、溶いた卵をかけてじっくり焼くだけ!ひっくり返せば立派なお好み焼きに見えなくもないです。これでソースをかけて、あれば鰹節と青海苔をかければ完璧です。

<材料>
・千切りキャベツ
・卵
・豚肉
・ソース
・青海苔/かつおぶし(あれば)

千切りキャベツ丼

ご飯の代わりにキャベツをこんもり。好きなおかずをぶっ掛けてどんぶり風に。
きゃべつは軽くレンジでチンします。あったかくなるくらいでOKです。生のままでももちろん大丈夫ですよ。
お肉をいためて焼肉のタレで味付け。きゃべつの上にかけるだけ!この際コンビニで売ってるあっためるだけのチルドおかずとかでも何でもOKです。
軽くあっためるときゃべつがしんなりして、たくさん食べられます。ご飯の代わりにがっつり食べましょう。

<材料>
・千切りキャベツ
・好きな肉
・焼肉のタレ

千切りきゃべつのぺペロンチーノ!

ニンニクたっぷりで旨いぺペロンチーノ風のきゃべつです。

つくりかたは、フライパンでオリーブオイルとニンニクのみじん切り、(チューブでも大丈夫)、鷹の爪をいれて、油があったまったらあったまったらキャベツを投入。いたまったら塩コショウで味付けして完成です。最後に半熟卵を乗っけて、ちょっと醤油をたらして食べましょう。半熟卵は茶碗とかに水を半分くらいいれて、そのなかに卵を割りおとし、レンジで30秒から1分くらいあっためると簡単にできます。温めすぎると卵がボンっと飛ぶので様子を見ながらあっためてくださいね。

<材料>
・千切りキャベツ
・オリーブオイル
・ニンニク
・鷹のつめ
・卵
・塩コショウ、醤油

もちろんサラダにしても良いですし、自分なりの美味しい食べ方を見つけましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo