コンビニで買える嬉しい低カロリーおやつ。DHCの発芽玄米スナック。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニのスナック類に、新たな低カロリースナックが加わっています。

DHCの「発芽玄米スナック」です。

低カロリースナック

最近米粉スナックなんかも出ていますが、さらに上を行く商品ですね。

発芽玄米ってヘルシーな印象がありますが、実際に白米と比べると、ギャバ10倍、食物繊維、ビタミン、ミネラルなんかも豊富。発芽玄米を炊いて食べろといわれるとちょっとツライですが、いつものおやつを置き換える、スナックをどうしても食べたくなってしまったらこれを選ぶなど、いつものおやつの代用だと良いですよね。

発芽玄米を使っているだけでなく、油で揚げないノンフライスナックなので、脂質を65%も抑えられていて、カロリーも126カロリー。スナック一袋食べると400キロカロリーくらいしますので、なかなかの低カロリーっぷりです。

低カロリースナック成分

低カロリースナック特徴

味は、チキンと香味野菜のうま味を凝縮した「コンソメ味」と「海苔塩味」が。

どちらも美味しそう!とりあえず、買ってみたので、食べたらまたレビューを書きますね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo