ヘルシー美味しい!ごまだれとうふそうめん風。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

むかしからお世話になっている低カロリーご飯のひとつがこれ、「とうふそうめん風ごまだれ味/めんつじ味」。紀文さんの商品です。セブンイレブンなどで購入することが可能です。

とうふそうめん風のカロリーや栄養など

とうふソーメン

商品名 ごまだれで食べるとうふそうめん風
内容量 160g+ごまダレ
カロリー 111kcal
糖質 11.8g

ちなみによりカロリーを抑えるならこちらのつゆ味!こちらも美味しいです。

商品名 とうふそうめん風
内容量 160g+めんつゆダレ
カロリー 84kcal
糖質 11.4g

小さなカップに豆腐がソーメン状になったものがはいっています。

見た目小さいので絶対足りないと思うのですが、食べてみると案外そんなことありません。

ゴマだれ味がけっこうしっかりしているので美味しいうえに、案外量も入っているので満足してしまいます。ほかにも出汁味もあり、そっちも美味しいのですが、私は断然こっちのごまだれが好きです。おすすめです!

ごまだれとうふそうめん風 111キロカロリー。お腹がすいてどうしようも無いときには一食一個では足りないのですけど、2個食べても222キロカロリー。2個食べればもういいやってくらいおなかは満たされます。

糖質制限にもおすすめ

いくらおいしいと言っても豆腐だけでは不満という場合は通常の食事のお米をこの豆腐そうめんに置き換えてみると良いのではないでしょうか。低カロリーなだけでなく、糖質が抑えられるのも良いことですよね。

この麺全部食べても糖質11gほど。お茶碗1杯のご飯だと糖質がどれだけ高いかご存知ですか?知りたい方は姉妹サイトの「糖質制限ダイエットバイブル」も是非確認してみてください。炭水化物がどれほど糖質が高いのか、またそれによってどうして太りやすくなるのかなどをまとめえています。
→糖質制限・低炭水化物ダイエットのきになる情報はこちら!糖質制限ダイエットをチェック

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo