ローソンとミニストップの新商品!ダイエット中ならこれをチョイス!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニは毎週商品が違うので、ついつい色んな棚を見て回ってしまいます。

新商品の紹介、今回はミニストップとローソンです。今回はお弁当に良い商品がたくさん!店舗や時期によって取り扱いが違いますので、詳しくはお店にきいてください!

ちなみにダイエットの基準は、カロリーが低そう、もしくは、炭水化物が少なそう・・という自己判断で勝手に選んでいますのであしからず。

ミニストップの新商品

デザートやコーヒー、スナックメニューなどが売りのミニストップですが、お弁当もなかなかよさそうです!小さめでおなかにたまらなそう・・という場合、ご飯の前にもずくとかを1パック食べましょう。もずくも3パックでコンビニに売っていますしね。

鶏の甘酢あんと温野菜のお弁当  401Kcal
野沢菜としらすをのせた黒米、りんご酢で仕立てた甘酢あんの唐揚げ、かつお出汁と醤油で味付けした5種類の温野菜を合わせ彩りのよいお弁当に仕上げました。
から揚げ弁当を食べたくなったら、かわりにこれをチョイス!温野菜や野沢菜シラス、そしてご飯も黒米をつかっていますし、このから揚げを食べれてカロリーは嬉しいですね!

デミハンバーグと温野菜のお弁当 420Kcal
オムライスに見立てたチキンライス、デミハンバーグ、5種類の温野菜を合わせたお弁当です。温野菜はバーニャカウダソースで味付けし、彩りも重視した商品に仕上げました。
名前的にはNGそうなのですが、かなり1つ1つを小さくしているので食べすぎないお弁当です。食べる際は野菜から食べましょう。

野菜を食べる焼タンメン 507Kcal
野菜をたっぷりとれることで人気のタンメンを焼そばでアレンジしました。ごま油を別添で後がけすることで、香ばしい風味も楽しめます。
野菜タップリタンメンが焼くそば風になりました。美味しそうですし、野菜もいっぱい入っています。野菜から食べましょう。

ローソンの新商品

ろーそん亭 香味ソースの香草焼チキンとごはん 415 kcal
皮を取り除いた鶏肉に香草パン粉をつけて焼き、レンコン、かぼちゃ、オクラなどの彩り野菜を盛り付けました。特製ソースは、醤油をベースに大根おろし、レモン果汁、生姜でさっぱりと仕立てました。
ダイエット中には嬉しい低カロリー弁当を発売し続けてくれているローソン。新商品も美味しそうです!

振って食べるおつまみキャベツ139 kcal
角切りにしたキャベツを、ゴマ油の風味をきかせた醤油のドレッシングで食べる、おつまみタイプのサラダです。塩昆布の塩味とうまみが後を引くおいしさです。
ごま油と塩昆布とキャベツという最強の組み合わせ。おつまみじゃなくて普通にご飯にも良いです。

あんこや フルーツあんみつ 129 kcal
静岡県産の天草を使った香りと食感のよい寒天に、いちご、パイン、キウイ、みかん、こしあん、餅を合わせたフルーツたっぷりのあんみつです。
ローソンお得意の和菓子スイーツ。今回はあんみつです!優秀なダイエット食品である寒天のスイーツ。美味しい上にこのカロリーとはありがたいです。

すべて4月23日発売なので、急いでチェックしましょう!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo