コンビニ低カロリーお菓子探索!米粉ノンフライチップス「コメスタ」172kcal!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニで発見したヘルシーおやつです。

もちろんチップスなので海草とかのようなヘルシーはないのですが、

チップス系を食べたいときにはおすすめ。

「コメスタ」米粉の低カロリー商品

コメスタ

もしかして、懐かしい!と思う方もいるかもしれません。じつはこれ、1990年にヒットしたおやつの現代版なんだそう。

米粉ブームにのった商品ではなかったんですね。むしろのっかって復活という感じでしょうか。

味はうす塩せんべいのような感じですが、おせんべいよりも薄くパリっとしているので、スナック菓子的な感じで食べられます。

作っているのは亀田製菓さんなので、お米菓子は得意中の得意。美味しいわけです。

172カロリーしかないとは思えない感じの美味しさ。これは見つけたら試してみるべきです。

低カロリーおやつ

普通のスナック菓子だと倍のカロリーはありますからね。優秀です。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo