コンビニで買えるサラダチキンで5kg痩せ!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエットを始めて半年。なかなか痩せずに悩んでいたときに、友達に勧められたのがコンビニで売っているサラダチキンでした。

セブンイレブンなどのコンビニで売っている蒸し鶏など、セブンではサラダチキンとして売られていますが、他のコンビニではまた名称が違うかもしれません。

サラダチキンを食べて5kg痩せた体験談

蒸し鶏
仕事で夜遅くなることも多かったので、夜中にとんこつラーメンを食べたり、小腹が空いたとき、どうしてもカロリーの高いお菓子を食べてしまいがちでした。しかし、このサラダチキンは、噛み応えがあり、美味しい。しかも、腹持ちがいいことに気がつきました。

友人は痩せるためにジムに通い、ハードなトレーニングをしていましたが、やはりこのサラダチキンにはまっていました。ダイエットでは、効率的に脂肪を燃焼し、リバウンドしないためには、しっかりとした筋肉を体につける必要があります。そういった意味でも、このサラダチキンはお勧めです。コンビニで売っているので、手軽に買える点も良かったです。

低カロリー高たんぱくなサラダチキン

このサラダチキンのすごいところは、なんといっても低たんぱく質、低炭水化物なところ。脂質はたったの0.9g、糖質はたったの0,3gです。カロリーは130kcalほどなので、ダイエットにはもってこいなのです。

ヘルシーだけじゃない!美味しいサラダチキン

味付けがしっかりとしているので、男性でも満足が得られる味だと思います。夕ごはんの代わりに、このサラダチキンを食べている男性もいました。片手で食べられるので、仕事をしながらも食べられますし、冷蔵庫で長期保存がきくので、自宅での保存も便利です。

ダイエットの効果は?

ダイエット向けにおそういった点をふまえて、私の友人の間でこのサラダチキンは大流行し、近所のコンビニに行くときは必ず買うようになっています。このサラダチキンを食べ始めてから、私は5kg痩せることができました。友人2人も、ジムに通ったこともあり、5kg~10kg痩せました。

味に飽きそうなときはドレッシングを活用しました。野菜の上にチキンをのせ、カロリーや脂質、糖質がほぼ無いドレッシングとコショウなどをかけて、食べえるとまた違った味わい。あとはバジルやパクチーなどの香草も雰囲気を変えるのに役に立ちましたね。

ちなみに使っていたドレッシングはウォルデンファームスというところのイタリアンドレッシングです。
糖尿病学会が推奨するドレッシングを試してみた。

商品のサイトはこちらです。
1回たった4kcal!低カロリー、低糖質、低コレステロールのドレッシング

ダイエットは、食事制限や置き換えダイエットが一番即効性があって、痩せやすいですが、食べ始めたらすぐにまた太るので、リバウンドもしやすいです。なので、ジムに通ったり、ジョギングしたり、有酸素運動を行うことと一緒に、食事制限を行う方法がやはり王道ですが一番いいと思います。その中で、良質な筋肉をつけるためにも、サラダサーモンはいいと思います。普通のおつまみとしても、とても美味しいのでぜひ試してみてもらいたいです。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo