ローソンが糖質制限パンを発売!糖質74%オフのブランパン。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローソンが素晴らしいパンを発売してくれました。その名も「健 ブランパン2個入」。糖質が低く、さらにカロリーも低いパン。今は通常のシリーズに加えて菓子パン、惣菜パンなど種類も増え、定期的に新商品が出ています。ダイエット中にパンが食べたい人は是非参考にしてみてください。

ローソンのブランパン

ローソンふすまパン

このパンの何が凄いのかと言うと、「糖質」が小麦粉に比べて74%も少ないブラン粉を使用しているので、パンなのに糖質オフ。もちろんカロリーもオフ!

糖質制限ダイエット中の方は、「ふすまパン」というのを聞いたことがあるかと思いますが、その「ふすま」がブランのことを指します。

ブランパンは低カロリー&低糖質

炭水化物である小麦粉に比べて、食物繊維が豊富なブランは糖質もカロリーも低めです。

ブランパンの糖質とカロリー

カロリー 糖質量
117kcal 6.7g

2個入りのブランパンを全部食べても、カロりーはたったの117カロリー。そして糖質は6.7gしかありません。

普通のパンですと糖質量はその6倍ほどの30~40gですんで、どれだけ低いかわかりますよね。

毎日パンを食べている人であれば1週間でこれほど糖質量が違います。

1週間の摂取糖質量

普通のパン ブランパン
30g×7日=210g 6.7g×7日間=47g

1週間で30g×7日=210gが、6.7g×7日間=47g。1週間毎日食べても普通のパンの1.5日分しかかからないのです。

ダイエットに良いだけではなく美味しいブランパン

糖質とカロリーが低いのはわかりましたが、美味しくないと食べれないですよね。

ブランパンと言えば、「独特の香り」があるのですが、このローソンのブランパンはあまり感じません。しっとりとして美味しいです。

ブランパンと一緒に食べたいもの

パンだけだと物足りないのと、栄養の偏りがありますので、サラダなどをプラスしましょう。

ナチュラルローソンコンビニダイエット

特に、サーモンやハムなど炭水化物が載っているサラダなどがオススメです。このとき、ドレッシングが糖質の多いものになってしまわないように注意してください。

また、ダイエット中だけど菓子パンが食べたい!なんてときは、このブランパンに低カロリーなキャラメルソースなどをつけて食べると良いでしょう。ほぼカロリーがなく美味しいものがたくさん出ていますので、気になる方は試してみてください。
ダイエット中でも甘いものが食べたい人におすすめ!低カロリーシロップ

パンっていうのは、炭水化物(中華麺、米、パスタ、蕎麦、うどん)なんかの中でも血糖値の上昇がはやい食べ物なんです。そういった糖質制限ダイエットに関する情報をもっと知りたいという方はリンク先のサイトを是非チェックしてみてください。糖質制限ダイエットバイブルという、このサイトの姉妹サイトになります。→糖質制限ダイエットに関する情報

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo