大人気!いなばツナとタイカレー(レッド)186kcalを使った“炭水化物抜き”アレンジレシピ。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シーチキンのイナバが、一大ヒットさせた商品が「ツナとタイカレー」。

100円で手に入るという手軽さと、本格的なタイカレー・・・でも日本人向けな甘さの味と、グリーン、レッド、イエローとそれぞれバリエーションもあることで、売りきれ続出の事態になりましたね。今はもう棚に戻ってきている感じですが。

温めてご飯にかけて食べたいところ・・なんですが、ダイエット中なので炭水化物以外で食してみようと思います。いなばツナとタイカレー(レッド)186kcalを使った“炭水化物抜き”アレンジレシピの紹介です。
いなばタイカレー

■ツナとタイカレー(レッド)の野菜グラタン

<材料>
・ツナとタイカレー(レッド)
・ズッキーニ
・茄子
・タマネギ
・鶏挽肉
<作り方>
1 フライパンにオリーブオイルを薄くひき、鶏挽肉を炒めます。
2 パラッとなったら全部の野菜をいれて軽く炒め、塩コショウをします。
3 耐熱皿にいれて、タイカレーをかけて、粉チーズをふり、オーブンで10分くらい焼いて完成。

ホワイトソースや、パン粉、ペンネなどを使わないグラタン風の料理です。すでに材料に火をいれてあるので、焼くのはちょっとでOKです。

■木綿豆腐のレッドカレー炒め

<材料>
・木綿豆腐
・ツナとタイカレー(レッド)
<作り方>
1 木綿豆腐をフライパンで焼きます。
2 タイカレーを入れて、さっと混ざれば完成。
ご飯の代わりに豆腐にカレーをかけても良いのですが、こちらのほうが味がなじみますよね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo