ミニストップのソフトクリーム&パフェ・・・ハイカロリーなイメージですが実はたったの○○kcalなんです!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミニストップといえばソフトクリーム!ですよね。

濃厚で美味しい、しかもお手ごろなミニストップのソフトクリーム。

実はこのソフトクリーム、カップで食べればそこまでカロリーが高くないのです!
ソフトクリーム
photo by Ys [waiz]
例えばハーゲンダッツや、チョコがはいったようなアイスを買うのであれば、こちらを選んだほうが良いかもしれません。

意外と低カロリー!ミニストップのソフトクリーム

■『ソフトクリーム バニラ』138kcal
大人気のバニラ。北海道生乳を使った濃厚なソフトクリームです。コーンでたべると167kcalになってしまいますが、カップで頼めば140kcalを下回ります。

■『ベルギーチョコソフト』144kcal
こちらも定番のベルギーチョコソフト。コーンだと173kcalですが、カップで食べれば144kcalです!

■『夕張メロンソフト』121kcal
おっと!これはバニラよりも低いカロリーです!夕張メロンの甘くて濃厚な味が食べられてこのカロリーならうれしいですね。コーンだと150kcalです。

パフェなのに低カロリー!?ミニストップのパフェ

さらに、知られていないのが見にストップのパフェ。

パフェといったら、なんか300kcalくらいは余裕でしそうな感じがしますが、その半分程度でたべられるんです。

■『3種のトロピカルフルーツパフェ』151kcal
大人気の夏フルーツ、マンゴーと、ゴールデンパイン、そしてパパイヤまではいったフルーツパフェ。ファミレスで『チョコなんとかサンデー』みたいなのを頼むカロリーの半分もありません。これはうれしいです。

■『アップルマンゴーパフェ』158kcal
高級品アップルマンゴーをふんだんにつかったパフェです。夏だからこその味わい。香料などを使用しないそのままマンゴーの味です。これは幸せですね。

他にも、白桃パフェもあったのですが、こちらは白桃をシロップで煮詰めているということで残念ながら200kcalオーバー。

それでも、230calのシュークリーム!とか、300kcalのケーキとかよりはずいぶん低いカロリーです。

ということで、なにかどうしてもデザートを食べたくなったときの1つの選択肢にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo