ローソンの糖質を控えたパン、ブランパンをアレンジ!シンプルな味だからこそ食べ方にこだわろう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローソンで売っている「ブランパン」。

小麦粉の代わりに小麦粉の表皮であるブランを使っているので、糖質も、カロリーも通常よりもとっても低いうれしいパンです。

知らない方はこちらをどうぞ。
ローソンが糖質制限パンを発売!糖質74%オフのブランパン。
ローソンふすまパン

■ブランパンのクリームチーズと胡瓜のサンド

【材料】
・ブランパン
・クリームチーズ
・胡瓜
・黒胡椒
○ブランパンを切ってクリームチーズ、薄切りした胡瓜を挟んで黒胡椒を振って完成。

シンプルなブランパンのサンドです。ヘルシーなまま、栄養も上がります。

■ブランパンのバーニャカウダディップ

【材料】
・ブランパン 
・アンチョビ 4尾
・生クリーム 大匙2
・ニンニク 2カケ
・オリーブオイル 大匙2
・醤油 少々
【作り方】
1 ブランパンは一口大に切りトーストします。
2 小さい鍋にアンチョビ、にんにくすりおろし、オリーブオイルを入れてこがないように煮詰めます。
3 生クリームを加えひとに立ち、醤油を少しいれて味を調えて完成です。パンをディップして食べましょう。

糖質オフなおもてなしメニューです。切ったニンジンやセロリ、焼いたズッキーニなんかも一緒に並べて、お好みでディップしましょう。

■ブランパン粉の揚げ物

揚げ物
【材料】
・ブランパン
・豚肉
・ネギ
・アスパラ
・塩コショウ
・つなぎ(小麦粉を水で溶いたもの)
・油
【作り方】
1 パンをおろし金でおろしパン粉にします。
2 一口大に切ったネギやアスパラに豚肉をまきつけます。
3 (2)につなぎを少しつけ、パン粉をまぶし、じっくり揚げます。
ブランパンをパン粉にした糖質オフパン粉です。つなぎは薄くつけてあげましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo