大人気、ローソンのブランパン。通販だとたくさん買えてお得です!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローソンの大人気なブランパン。毎朝お店で買うのは大変という方には通販がおすすめですよ。味は全部で4種類。どれも糖質が低くて、毎日パン食でも大丈夫そうです。焼きたてをそのまま冷凍しているので、解凍して美味しく食べれます。

ローソンふすまパン

ローソンが糖質制限パンを発売!糖質74%オフのブランパン。
通販ではなく店頭で販売しているローソンの低カロリー&低糖質パン「ブランパン」の情報をお探しであれば、こちらをチェックしましょう。

4種から選べる!ローソン通販のブランパン

ブランパンの最大の特徴は小麦粉の代わりに小麦の表皮であるブランを使っているので、糖質が抑えられていること。

山型プレーンタイプ

いわゆる普通の食パンタイプの形です。これなら家族でも食べやすいですね!山型パン1個でこの糖質量なので、4枚ぎりにしたらたったの2gほどしか糖質がありません。

糖質 エネルギー
8.6g 155kcal

丸型ドライフルーツ入り

食べきりサイズの丸いブランパン。中にはクランベリーなどのドライフルーツが入っています。

糖質 エネルギー
7.7g 73kcal

丸型大納言入り

なんと大納言がはいったパン。大納言って糖質高いんじゃないの?と思いますが、豆を煮る際も低糖質に調理をしているため大丈夫のようです。

糖質 エネルギー
4.9g 71kcal

丸型野菜ペースト入り

見た目が薄いグリーンをしているのですが、その理由はほうれん草と人参。ペースト状にしたものが練りこまれているので、味はほんのり野菜の甘味を感じます。糖質もさすがに低いですね!

糖質 エネルギー
3.1g 64kcal

全部いり20個セット/30個セット

上記の4つがすべてはいったお得なセット。色々食べたい!という方にうれしいですね。

ブランパンの食べ方いろいろ!

このサイトを見ている方は、カロリーではなく糖質を抑えたい!と思っている方が多いでしょう。

ブランパンだけでは物足りないという方には、サンドウィッチをおすすめします。糖質を抑えるという意味で言うと、ポテトサラダやかぼちゃサラダはNGですが、以下のような組み合わせなら問題なく食べれますよ。

ブランパンに低カロリーの甘みを足し菓子パンにしてしまいましょう。たとえばウォルデンファームスのチョコやキャラメルのソースを使えばに通常300kcalくらいするような菓子パンがほぼ数十キロカロリーで楽しめます。個人的にはキャラメルとチョコを両方使うのが美味しかったです。
ダイエット中でも甘いものが食べたい人におすすめ!低カロリーシロップ

○BLTブランサンド
おなじみ、ベーコンとレタスとトマトを挟んだサンドウィッチです。野菜をたっぷり挟んで食べましょう。

○サーモンチーズブランサンド
サーモンとクリームチーズが定番ですが、クリームチーズよりは通常のプロセスチーズのほうが糖質が低いので、普通のチーズを使いましょう。

○エビマヨサンド
カロリー制限的には脂質、カロリーが高いのでNGかもしれませんが、糖質制限的では食べて良い食材マヨネーズ。エビとまぜてタルタル風にしてサンドしましょう。

○アボカド卵サンド
アボカドと、ゆで卵をまぜたサンド。ブラックペッパーとマヨネーズ、お醤油を少々まぜれば美味しいです。

以上、ローソンのふすまパンと、その食べ方の紹介でした。アレンジは自由自在なので家にあるもので作ってしまいましょう。

糖質制限についてもっと詳しく知りたい!という方は、→糖質制限ダイエットバイブル(方法や糖質オフ・低炭水化物な商品や食材を紹介)を確認してみましょう。ローソンのブランパン以外にも、糖質オフな商品ってたくさんあるんですよ。ちなみにコンビニダイエットバイブルの姉妹サイトです。

また、本サイトではコンビニで糖質制限ダイエットをする際参考になるページをこちらにまとめていますので確認してみてください。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo