低カロリーアイスの定番!ガリガリくんが新味「キウイ」を発売。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

低カロリー&激安&コンビニで買えるアイスといえば、文句なしにガリガリくんでしょう。

ヒットした梨味や、即効店から消えたコーンポタージュ味など、何かと話題を振りまいてくれている赤木乳業さんの定番アイスガリガリくん。

そんなガリガリ君が新味を出すようです。そのフレーバーはガリガリ君キウイ!(63円)

キウイphoto by norio_nomura

梨のヒットに続き、フルーツのシャーベット感覚で食べれる美味しそうな展開です。

このキウイ味、ガリガリ君定番の、外側のカリッとした部分もキウイ味、そして中のシャリシャリのシャーベット状の部分のキウイ味とキウイ一色。

中の氷を通常のガリガリくんよりも細かくしているということで、キウイの触感を表現しているそうです!ちょっと溶けかかりになると、滑らかになってよりキウイっぽくなりそう

キウイには、りんご果汁とライム果汁がはいっており、フルーツらしい甘味と酸味が味わえそう。。

気になるカロリーは69kcal!

個人的にオススメの食べ方は、棒からとってガラスの器のうえでしゃりしゃりと崩して、本当のシャーベットデザートのようにしてしまうこと!

かなり贅沢なおやつのような感じがします。イメージは以下のような感じです。

キウイシャーベット
photo photo by [puamelia]

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo