食べ過ぎ解消!「食べ過ぎた!」と思ったら、消化を助けるように体を動かそう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニでの食事の良いところの一つは、「買いすぎ」ない限り、「食べ過ぎないこと」でしょう。

定食屋さんなんかにいくと、「ご飯おかわり自由!」とか、「大盛り無料」とか、「白米サービス」とか、「前菜取り放題」とか、“無料”による過剰摂取が起こりがち。

食べ過ぎないように気をつけていても、ついつい、“あーおなかいっぱい”となってしまうわけです。

そんな時、そのまま消化を待つのも良いですが、やはり量が多いと胃や腸に負担がかかります。

なので、“食べ過ぎた!”と思ったら、ちょっとした動作で消化を助けましょう。

食べ過ぎた時の体操を覚えよう

やり方は簡単!

①正座をします。
②そのまま後ろに倒れます。腰を痛めないようにゆーっくりですよ。
③おなかの前あたりで腕をくみます。そしてそのまま腕を頭の上へ!
④ももと手を上下から引っ張られるようにグーッと伸ばします。

・・・・たしかに、胃や腸が伸び縮みして動きそう!

ちょっと寝れる場所がないと出来ないのが労働者にとってはツライところですが、家なんかで食べ過ぎた場合はチャレンジしましょう。

これ、別に食べ過ぎたときだけじゃなくても調子あがりそうですね!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo