ローソンの新商品、ダイエット中におすすめなものをピックアップ!(8月6日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

夏も本番。冷たいものがおいしい季節です。

コンビニの商品も、冷たいおいしいものがよりどりみどりですね。でも、冷やしすぎると今度は痩せにくくなりますのでほどほどに。

では、低カロリーな新商品のチェックをしてみましょう!

カロリー低め!ローソンの新商品紹介です。

低カロリーな主食・弁当編。

りょう花監修 すだちジュレで食べる冷し塩らーめん 299 kcal
ラーメンなのに300キロカロリーを切ると言うすごい奴です。鶏がらと魚介のさっぱりした塩スープ、そして徳島のすだちがジュレになってのっています。がっつりこってりラーメンで1000キロカロリーとってしまわず、こちらをチョイスしましょう。

栄屋本店監修 冷しらーめん 308 kcal
山形名物冷やしラーメンのさきがけ、栄屋本店が監修したラーメンです。牛などの冷たいスープに定番の具がのったおいしそうなラーメンです。

冷かけ彩りそうめん 292 kcal
錦糸卵、えび、かまぼこ、ワカメ、きゅうり、ねぎなど具沢山なそうめん。あのちょっと高い島原の手延べそうめんを使っています。やっぱ夏はそうめんですね!

健 チーズとハムのふわふわロール 147 kcal
ハムとゴーダチーズのはいったパン。2個いりでこのカロリーは優秀ですね!蒸しているので油もすくなくヘルシーです。

低カロリーなおかず編

旨辛豚キムチ 138 kcal
夏といえば辛いもの!ブタとキムチの旨くて辛い炒め物です。このくらいのカロリーなら、プラスお豆腐なんかをしてご飯にもちょうどですね。

グリルチキンと生野菜のサラダ 208 kcal
レタス、キャベツ、紫キャベツ、タマネギなどたっぷりの野菜に焼かれたチキンがのったボリューミーなサラダです。ゆず胡椒がきいたドレッシングで満足度アップですね。メインディッシュとして食べましょう。

やっぱりローソンは炭水化物だけどヘルシーというメニューが豊富でよいですね!

でも、ヘルシーだけど糖質はちゃんとあると思うので、野菜やお肉、タンパク質もしっかり食べましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo