ポプラダイエット

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

西に強い勢力をもつ、広島出身のコンビニポプラ。東京なんかでもちょくちょく見かけるコンビニですが、エリアによってはまったく見たことがない方も多いかも知れません。

ポプラの中で1番人気なのはなんといっても「ポプ弁!」

ポプラに行くと、本来ご飯の入るはずの場所が空っぽの、おかずだけのお弁当が売られています。「?」と思うのですが良く見ると、「炊きたてのご飯を店内でよそっています」ということ。コンビニなのになぜかデカイ炊飯器があり、そこから炊いたご飯をよそってくれるのです。しかもご飯は大盛りもですきます。

メニューは色々変わりますが、ジャンボチキンカツ弁当や、紅鮭弁当、メンチカツ弁当など。
ポプラ弁当ご飯
Photo by jetalone

美味しそう!!・・・しかし、残念ながらダイエット中の我々には手に届かない品物・・・。。

炭水化物を抜くようなダイエットをしている人はあきらめねばなりませんが、カロリーを抑えるほうのダイエットをしているのであれば、紅鮭弁当なんかだと、一食あたりカロリー612kcalですので、コンビニで800キロカロリーくらいあるデカイ弁当を買うよりは良いと思います。しかも炊飯器で炊いたあたたかいご飯ならば、それだけで満足度が増しますしね。

ポプラに関してはまだあまり行ったことがないので、絶賛調査中です。なにか情報があれば教えてくださいね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo