コンビニで買える!タニタ食堂の間食健美が大変優秀!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨年からのタニタ食堂ブーム。

美味しそうでボリュームもあるのに、カロリーと栄養素に気を使われていることで一躍有名となったタニタ食堂。有楽町にはフラッグショップも出来て、タニタ食堂で使われている金芽米もパックご飯やお米として発売されるなど、なかなかその火が衰える感じはありません。

コンビニでも前からプリンなどのスイーツが発売されていたりしましたが、今回紹介するのは「煎餅」。

ダイエットタニタ食堂

タニタ食堂監修のもと作られたこの「間食健美」は、コンビニのお煎餅のコーナーに大きめのパックに入って発売されています。

こだわっているのはカロリーだけではありません。

・一口で食べきれない大きさの長方形サイズ
・よく噛まなければいけない触感や堅さ。
・素材の味を感じる濃くない味付け

他のお菓子は、「食べ続けさせる」、「中毒にさせる」ことを考えているものが多いなか、そのま逆を行く尖がった商品です。

16穀米

黒ゴマ

買ってみて袋をオープンすると、その中にさらに個包装となっており、1個に8枚ほどのお煎餅が入っています。1個は65kcalなので嬉しい限りのカロリー量。だからって2袋も3袋も食べちゃ駄目ですよ!ちゃんと1袋にとどめましょう。

食べてみると、大変いろんな味がするのがわかります。それもそのはずで、もちあわ、黒米、発芽玄米、黒豆、もちきび、赤米、アマランサス、キヌア、小豆、たかきび、はとむぎ、白ごま、黒ごま、大麦、とうもろこし、うるちひえが入っているのです。そのおかげで栄養素もタップリ。食物繊維1.7g・鉄2.7mgも入っています。

パッと見ヘルシーな感じはあるけれど、ちゃんと色んな味がするので満足感が高いですし、しょっぱすぎないので「やめられない止まらない」感がありません。

家や職場にお菓子がないと落ち着かない・・という人は、一度買ってみると良いと思いますよ。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo