カロリー低め!セブンイレブンの新商品をチェック!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本最多のコンビニエンスストアですので、この記事を見ている人のなかでも、きっと利用者が多いであろうセブンイレブン。

そんなセブンイレブンの新商品の紹介です。

毎週発表される新商品のなかでも、カロリーが低めな商品をピックアップして紹介します。

セブンイレブンの新商品!

茨城県産しらす御飯 352kcal
「茨城県の優良な原材料を使用した「茨城県×セブン-イレブンうまいもんどころ応援フェア」対象商品です。旨味のある茨城県産しらすをふっくら柔らかく蒸し上げ、風味豊かな醤油御飯の上にたっぷりと乗せました。」
ご飯物が食べたい時、おにぎり2つとか食べてしまうくらいなら、お魚の乗ったこういった小さめサイズのご飯ものが良いでしょう。普通のお弁当が当たり前に500カロリーを越えるのに対してこちらは352キロカロリーです。シラスも栄養高いですし、カロりーも低めですしね!

野沢菜と明太子の御飯 324kcal
「野沢菜と明太子を組み合わせた御飯です。食感の良い野沢菜、明太子、しらすを彩り良く盛り付けました。」
こちらもご飯物が食べたい時にオススメなカロリー低めお弁当。ちょっと足りないかなぁという時は小さめのサラダ+ノンオイルのドレッシングをプラスしても。明太子でタンパク質もとっているので、サラダはシンプルな野菜だけのものにしておきましょう。

高菜と博多辛子明太子のピリ辛焼ビーフン 364kcal
「ピリ辛の高菜炒めと博多辛子明太子を組み合わせた、だしを効かせた焼ビーフンです。高菜の旨味と食感、明太子の辛味と旨味、青ねぎの風味と食感がバランス良く絡みます。食事やおつまみなどにいかがですか?」
麺類ですがビーフンなのでカロリー抑え目。外食でラーメンを食べるならその半分で住むでしょう。

春キャベツとアボカドのコブサラダ 235kcal
「アボカド、グリルチキン、海老、ゆで玉子などを、野菜の上に彩り良く盛り付けたサラダです。4種の香辛料のスパイシー感と、トマト、刻み玉ねぎ、ナッツなどを配合したドレッシングをかけてどうぞ。」
サラダの中ではカロリー高めほうかもしれませんが、そのかわりメインの主菜になる盛りだくさんなコブサラダです。家でお酒を飲むときでもよさそうですね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo