あの芸能人が太っている理由とは?他人のふりみてわがふり直せ!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

石ちゃんや、渡辺直美さん、マツコ・デラックスさんや、柳原可奈子さん・・・平均体重より、大きい感じのする、いわゆるデブ芸能人の方って沢山おりますよね。

もちろんそれが売りではあるのですが、もちろん売れるためにがんばって太っているのではなく、もともと大きいからそれが売りになっているわけです。

太るのには原因があるわけなので、その太っている理由を知っていると、自分への戒めになるのではないかと。

ということで、あの芸能人が太っている理由、調べてみました。

※マツコさん以外は情報はインターネット上で拾ったものになりますので、もしかすると間違っているかもしれません。ご容赦ください。

あの芸能人が太っている理由

マツコ・デラックスさん 140kg

毒舌ですが、言っていることがすごく的確なので個人的に大好きな女装芸能人です。

そんなマツコ・デラックスさん、超肉食なイメージですが、実はお肉が食べれないそう。苦手な食べ物は肉(特に牛、豚)、魚卵。太りそうなものですが食べれないのです。鶏肉は食べれるそうなんですけどね。

では、なんで太ってしまったのかというと、「炭水化物」。芋やお米が大好きなのだそう。食べるものの8割は炭水化物。米を1日5合食べた事があるというから驚きです。あとは麺類も好きなようですね。さらに甘いものも好き。炭水化物オンパレードです。

糖分取りすぎで体危ないんじゃないか・・という感じですが、なぜか血液はすべて正常値のようです。

堀江貴文さん 元95kg

ホリエモンです。最近出所されて、スリムになって帰ってきましたね。獄中も地道に執筆活動をされ、仮出所後もすぐアクティブに活動をされており、その容姿の変貌以外は、2年というブランクを感じさせないのはさすがです。

そんなホリエモン、入所前の体重は95kgほどあったそう。けっこうな巨体です。そんなホリエモンが太った原因は、六本木にオフィスを構えてから、毎日「叙々苑」か、「びっくり寿司」を食べていた・・・ということ。もちろんお酒も大量に飲んでいます。

さらに、結婚していた時期は、会食後に家でも料理を食べていたということで、夕飯がダブル。それは大きな体になるわけです。

獄中では2年間、規則正しい生活と、バランスの取れた食事、さらにアルコール抜きという、強制ダイエット生活を送っていたので無事に通常体重に戻りました。

渡辺直美さん 98kg

デビュー当時から考えると、最近さらに大きくなられたなぁという感じの渡辺直美さん。

「どんどん太ってきちゃってること。デビュー当時70キロくらいだったのが、今95キロで……」 。。。

なるほど、大きく見えたわけです。

そんな渡辺直美さん・・・は、普通に暴飲暴食らしいです。さらには家事はいっさいしないということで、外食ばかりであることが伺えます。

山崎弘也さん 93kg

デブ芸人ではないですが、大きい身体のザキヤマさんです。むかしはなんと75キロだったとか。

原因は、テレビ局で出される弁当の食べすぎ。こういった局で出されるお弁当は、大概にカロリーが高いです。

肉と魚がダブルではいっていたり、揚げ物が必ずついていたり、ご飯もぎっちりつまっていますからね。さらに売り出し中のころは先輩が弁当をくれて、持って帰っていたとかで、炭水化物と油のとりすぎでしょう。

他にもたくさんいらっしゃいますが、とりあえずこんなところで。また気が向いたら第2弾をやろうと思います。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo