1カ月半で10.5kg減量した人の食事記録まとめを読んでみたら、セブンイレブン商品が多発していた。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NAVERのまとめ記事で、“1カ月半で10.5kg減量した人の食事記録まとめ”を見てみたところ、セブンイレブンメニューが多発していたので、紹介させていただきます。

ダイエットの挑戦したのは、narumiさん。

基本データとしては、年齢:31歳、性別:男、身長:170cm、基礎代謝:1500kcal/日とのことです・

まずこの方、3日のプチ断食をするところからはじめています。

1日目、野菜一日これ一本(1.2L)×1本。73.7kg
2日目、野菜一日これ一本(1.2L)×1本。72.1kg(−1.6kg)
3日目、野菜一日これ一本(1.2L)×1本。71.4kg(−0.7kg)

・・という感じです。

「むくみがとれた感じがする」とのコメント。たしかに、余計なものを摂取しないと気持ちよさそう。。

そして次の日からは
・おかゆ(85kcal)
・ウィダーインゼリー(90kcal)

昼食
・野菜サラダ(42kcal)
・わかめサラダ(23kcal)
・ドレッシング(21kcal)
・おでん(大根、白滝、こんにゃくで37kcal)

すべてセブンイレブンです。

その後も、同じような食事が続き、たまにラーメンや、居酒屋(測定不能)が出てきて、暴飲暴食をする日もあり、でもその翌日はヘルシーメニューという感じ。

この生活を始める前にどんな生活だったのかわかりませんが、たしかにこれなら1ヶ月で10キロ以上痩せそうな勢いです。

頻出するメニューとしてはセブンイレブンの下記メニュー。

たびたび登場したセブンのメニュー

・ワカメサラダ
・おかゆ
・納豆
・おでん(大根、白滝)
・春雨スープ

途中からナチュラルローソンも参戦します。

・タイ風春雨サラダ(70kcal)
・海老だんごと野菜の春雨入り生姜スープ(130kcal)

納豆は、おかゆに味がないので乗せているとのこと。サラダにはノンオイルドレッシングだそうです。
飲んだ次の日などは、野菜ジュースのみ!とか、サラダのみ!とかでカバーしているよう。マラソンなんかもちょいちょいされていて、見習うしかありません。感服です。

ついに1ヶ月最終的にこの方、73.7kgから63.2kgまで落としました。

1ヶ月間でそんなに落としたら・・という声もあるかもしれませんが、一度体重を落とすと、その軽さが気持ちよかったりしますので、「痩せている状態でないと気持ち悪い」という感じにはなるのでよい気がします。

無理はいけませんが、この記事をみると勇気がでますね。ダイエット、引き続きがんばろうと思います。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo