セブンイレブンの今週発売新商品、ダイエットによさそうなものをピックアップ!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続々と春らしいメニューが増えているコンビニの商品。

セブンイレブンも野菜をつかったカロリーが低めだったり、炭水化物が少なめだったり、ダイエット中には嬉しい商品もかず多くでています。

賢く選んで、楽しくダイエットを続けましょう。

セブンイレブンの今週発売新商品、ダイエットによさそうなものをピックアップ!

主食系

キャベツサラダとジューシーハムサンド 321kcal
「柔らかく食感の良いキャベツとジューシーなハムを使ったサンドイッチです。キャベツ、コーン、にんじんを和えたコールスローとハムのサンドイッチ、ポークハムにからしマヨネーズを合わせたハムサンドイッチの組み合わせです。朝食やランチなどにいかがですか?」
サンドウィッチとしてカロリーが少ないほうではないのですが、やはり菓子パンなどを食べるならこういったものがオススメですよ。キャベツは食物繊維も豊富なのでお通じにも○です。

サラダ、おかず系

振って食べるゴーヤとツナのサラダ 
「食感が良く適度な苦味のゴーヤとツナ、生野菜を組み合わせたサラダです。ゴーヤの苦味をまろやかにする別添のツナマヨソースをかけた後にフタを閉めて容器を振ることで、より美味しく召し上がれます。」
ゴーやは自然界には珍しい共役リノール酸が多く含まれています。これ、遊離脂肪酸が脂肪に戻るのを防いでくれる効果があるのです。遊離脂肪酸とはエネルギーとして使われるまで身体に溜め込まれた備蓄の脂肪。このなくしたい脂肪を、エネルギーとして使われやすくしてくれるのです。

野菜スティック(味噌マヨネーズ)196kcal
「大根、にんじん、きゅうり、リーフレタス、キャベツ、セロリの6種類の野菜を使った野菜スティックです。味噌マヨネーズは、味噌とだしを合わせた後、一度蒸してからマヨネーズを加え、まろやかな味わいに仕上げました。」
セブンイレブンのなかでも美味しいのがこれ、野菜スティック。味噌とマヨって完全に美味しいですもんね。ニンジンや大根、セロリなど、噛み応えのある野菜が入っているので、満足度も高いです。

至福の口どけ水ようかん 146kcal
「なめらかな、口どけの良い水ようかんです。小豆の風味をより引き立てるため、小豆の煮汁とこし餡を加えました。すっきりとした上品な甘さと、なめらかな食感をお楽しみください。」
ちょっと甘いものが欲しいけれど、ゼリーとかさっぱりけいじゃなくて、濃厚なものが食べたい!というときに、カロリー控えめな水羊羹が嬉しいですね。緑茶と一緒にゆっくり味わいたいです。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo