flumpoolのギタリスト阪井一生さん、ダイエットのためビジュアル面での活動を休止。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちょっとニュースとするには遅いネタですが、いちよう。

話題のダイエットニュースをお届け!

大人気の「flumpool」。声や曲はもちろん、ボーカルの甘いマスクにでも人気があるようですね。

そんな「flumpool」で、ギタリストを勤める阪井一生(28)さん。なんと2ヶ月間ダイエットに励むため、ビジュアル面での活動を休止するのだそう。

休むのは2ヶ月間だけで、その間も作曲やレコーディングなど、表に出ないことは続けるそうです。

確かに1人だけ、フランプールっぽくないというか、1人デブがいるなというか、え?ドラムじゃないの?的な感じはありましたが、ここまでするとは潔い。

今後が楽しみ

完全にネタというか、話題づくりですが、ソーシャルでも話題になっているので、よいプロモーションになったと思います。

さて、この阪井一生さん、いろいろダイエットにまつわる逸話があり、2011年1月21日放送のA-Studio出演時、飲み物を取ろうとしたところジャケットのボタンが飛ぶという、ロックバンドらしからぬハプニングが起こり、司会を務める笑福亭鶴瓶から「痩せろや!!」と言われたそう。ほかにも、ダウンタウンの浜ちゃんに胸をつかまれたり。完全にデブキャラですね。たしかにアシンメトリーな髪型も、ジャケットも、もはやギャグにしか見えません。

64キロ台に戻ったら、復帰できるそうなのですが、現在の体重が100kgとも噂されているので、(嘘かもしれませんが)、道のりは遠そうです。2ヶ月後にどんなかたちで現れてくれるのか、いまから楽しみですね。

ちなみに「flumpool」では、現在臨時のギタリストを募集していますので、条件に当てはまる人は是非。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo