セブンイレブンダイエットおつまみ!1袋100kcal以内!小分けで入っているから便利なおつまみセレクション。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お家に帰って開ける缶ビールの旨さは尋常ではありません。

もちろん開けるのは糖質オフのタイプですが。

そんなお酒のお供に迷うのがおつまみ。

家に帰った時点でもう良い時間なのであまり食べ過ぎるといけないし、とはいえ豆腐とかよりちょっと塩気のあるおつまみっぽいものが欲しいし・・・

おつまみセレクション

そんな時に買ってみたのがセブンイレブンのおつまみセレクション。

コンビニおつまみ

スライスサラミと、小さいソーセージみたいな粗引きサラミと、チー鱈が入ったお得なおつまみパックです。

別にダイエット商品ではありませんが、この商品の良いところは、ちゃんと小分けになっているところ。

セブンイレブンおつまみ

1袋ずつ開けるので、小分けにして食べようと輪ゴムでしばったけどまたあけて食べてしまった・・・というあの事故は起こりにくいわけです。

気になるカロリー

スライスサラミは87キロカロリー、粗引きは92キロカロリー、そしてチー鱈は73キロカロリー。1袋ずつ食べれば100kcal以内に収まるのが嬉しいですよね。

おつまみダイエット

味は、どれも普通に美味しいおつまみです。barとかで出てきても文句言わないで食べれる味をしています。

お酒好きにはたまらないラインナップですからね。是非試してみると良いと思います。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo