暑い夏こそ冷えに注意!コンビニで買える「生姜紅茶」で体の中から温めよう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

夏場って体を冷やすものが多いですよね。

がんがんにクーラーのきいた社内で電車。家でつけてしまう冷房。冷たい飲み物。アイスや冷たい麺などなど。体を冷やしてはダイエットの効果も薄くなってしまいます。

体を温めるのは冬だけではない!

そこで、チャレンジしたいのが「しょうが紅茶」。

その名の通り、生姜の入った紅茶です。

コンビニでも、お湯に溶かしてのむ簡単なものが売っていました。
tea

食物繊維も入っていて、甘味もあって飲みやすいけどカロリーは少なめ。口寂しい感じもなくなるので、おやつ代わりにもなります。

自分でつくる生姜紅茶も◎

もし、甘くないのが飲みたい!カロリー取りたくない!という方は、市販の無糖紅茶に、すりおろした生姜をいれてみましょう。

ちょっと甘味があるのを自分で作りたい!という場合は、摩り下ろしか千切りなどにした生姜を蜂蜜につけ、それを紅茶にいれましょう。旨いです。蜂蜜部分はいれすぎないよう注意です。

暑い夏だからこそ、どんどん体を温め汗をかき、痩せやすい体を作りましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo