お昼ご飯の満足度を格段に上げてくれる、もずくスープの優秀さ。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いままでお昼のお供は「即席みそ汁」でした。10個くらいはいっており、わかめとか、ねぎとか、あぶらあげとかの具とお味噌をお湯を溶かすやつです。

即席みそ汁でも、美味しく、お昼ご飯が優雅になるのですが、さらにそれを上回るものを発見しました。

みそ汁を上回る優秀なもずくスープ

それが「もずくスープ」です。ピアゴで買いました。

このもずくスープ。なんといってもそのカロリーやら糖質の低さ!もちろん脂質もありません。

カロリー:10kcal
タンパク質:0.4g
脂質:0.1g
炭水化物:1.9g

味は、もずく

沖縄のうるま市沖あいで取れたもずくがたっぷりはいっており、柚子の風味が引き立ちます。しかも三つ葉が入っているのですが、風味がちゃんと残っていて美味しい!化学調味料不使用というのもうれしいかぎりです。

簡単で美味しいもずくスープ

フリーズドライなので、お湯を注ぐだけ。簡単に食べれます。

お昼ご飯にプラスしたり、夜ご飯に1品加えたり、お腹すいたなぁという時に1杯飲めばお腹も落ち着きます。

なにかと便利なもずくスープ。5杯で280円くらいするので、1杯あたりの単価はお味噌汁のほうが安いのですが、それでも買って満足なスープでした。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo