ローソンで糖質制限デザート!うれしいシフォンケーキが発売。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニのなかで、糖質制限ダイエットをするのであれば、頭一つ抜きに出ているのが「ローソン」。

小麦粉の代わりにブランという小麦粉の皮をつかったパンや、デザートなどの商品を販売してくれている、心憎いコンビニです。

注目のブランシフォン

そんなローソンの糖質制限フードのなかで、目を引くのが「ブランのシフォンケーキ」!
シフォンケーキ
シフォンケーキなんて、なかなか食べる機会が減ったきがしますが、ふわっふわで美味しいですよね。

そのシフォンケーキがなんと糖質オフらしいのです。しかもアールグレイ味!なんと生クリームまで添えてあります!

その理由はもちろん「ブラン」。小麦粉の皮の部分でつくったブラン粉で作られています。

気になる糖質量は?

気になる糖質量は9.2%。

・・・そんなに低くない?と思わないでくださいね。普通のシフォンケーキであれば、糖質量は30g近くありますから。しかもカロリーは174kcalです。

どうしてもケーキが食べたくなったときはローソンに駆け込みましょう。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo