DHCの「ヘルシー発芽玄米スナック」にカレー味が登場。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

たまに食べたくなるスナック菓子。しかし、いわゆるポテトチップスは「高脂肪」&「高炭水化物」。お世辞にもダイエット中もOK!とはいえない商品です。

低カロリースナック

そんな中、助けてくれるのが、低カロリースナック類。

その中でも美味しく優秀な「ヘルシー発芽玄米スナック」にカレー味が登場しました!

DHCのコンビニ菓子「ヘルシー発芽玄米スナック」。今まで食べたのは海苔味と、コンソメ味でどちらも美味しかったので、カレー味も期待できますね。
スナック

ヘルシー発芽玄米スナックの栄養成分

気になる栄養成分は以下の通り。

カロリー:128kcal
タンパク質:2.2g
脂質:3.4g
糖質:21.8g
食物繊維:0.9g
ナトリウム:165mg

万が一、1袋まるまる食べてしまったとしてもまぁ許されるカロリーでしょう!

触感はラスクのような軽い感じ。サクサクと食べてしまえます。

もちろん、カロリーは低くてもお菓子はお菓子です。糖質も、きっちり20gオーバーで入っていますので、できれば2日にわけて食べましょう。

他の味はこちらでチェックです!
コンビニで買える嬉しい低カロリーおやつ。DHCの発芽玄米スナック。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo