コンビニの新商品、ダイエット中におすすめなものを紹介!(2013年7月10日現在)

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どんどん出るコンビニの商品。週単位で切り替わるので、いついっても新しいものがあるのが嬉しいですよね。

そんなコンビニの新商品をチェックしましょう。

基準は「カロリーが少ない(少なそう)」、「炭水化物が少ない(少なそう)」という感じでピックアップしています。

新商品:主食編

■オクラとモロヘイヤのネバネバごはん 303kcal (ローソン)
言わずもがな体によくダイエットに良いネバネバ系。ご飯ものを食べたくなったらカツどんや親子丼ではなくこれを手にしてください。

■チキンマサラカレー 309 kcal(ローソン)
夏!カレーが食べたい!でもココイチとかいくと800カロリーとか取ってしまいます。。こちらは309カロリーしかない優秀商品!

新商品:おかず編

■水茄子の浅漬(セブンイレブン)
夜のおつまみにぴったりな水茄子の浅漬け!いいですね、夏ですね。

■胡瓜とわかめの酢の物(香り箱入り)37kcal (セブンイレブン)
酢の物の定番、ワカメとキュウリにカニカマまではいった1品。全部食べてもこのカロリー!

■さば竜田揚げおろしポン酢 285kcal(セブンイレブン)
同じ脂肪分をとるのなら、肉よりもやはり青魚!ソースもおろしポン酢でさっぱりですね。

■13品目のチーズソースサラダ 105 kcal(ローソン)
美味しいチーズソースのたっぷりかかったサラダです。濃厚だけどこのカロリーってうれしいですよね。

■5種のネバネバサラダ 55kcal(ローソン)
おくらやモロヘイヤ、メカブのはいったサラダ。不溶性食物繊維が便秘にきくはず!

■1日の3分の1の野菜が摂れる春雨スープ 107kcal (ローソン)
カップ麺を食べるなら、これを食べましょう。春雨もたっぷり、野菜もたっぷりはいってたったの107カロリーしかありません。

■ゴーヤチャンプルー 187kcal (ローソン)
夏と言えばゴーヤの季節ですね。少量の豚肉、豆腐、野菜、卵と、全体的にヘルシーな材料です。

■ネバネバ豆腐サラダ 134 kcal
おくらなどのネバネバ、として大豆の良質なタンパク質が取れる優秀サラダ。お豆腐はお米の代わりに食べるのがコンビ二ダイエット流です。

新商品:デザート編

■セブンプレミアム アップルマンゴー(セブンイレブン)
クリームタップリな甘いデザートを食べるなら、こんなフルーツを食べたいところですね。ちょこちょこつまみましょう。

■すいかの杏仁豆腐 82kcal (ローソン)
神奈川県三浦半島のスイカをつかった杏仁豆腐。スイカは水分量も多いので夏にぴったりです。

いいですね・・夏らしい商品がめじろおし!という感じです。さっそく、ローソンのネバネバ系から攻めてみたいと思います。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo