辛子酢味噌がうまい!!全部食べても52kcalのコンビニで買える青のりさしみこんにゃくがオススメ!!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コンビニでよいものを発見しました。

青のりさしみコンニャクが優秀

「青のりさしみコンニャク」です。
これ、何がすごいかというと、その美味しさとカロリー。

sashimi
美味しさに関しては、正直コンニャク自体は味がほぼないので、酢味噌が好きだから美味しいと言ってしまえばそれまでなのですが、とにかく旨いのです。

しかもこんにゃくがたっぷり120gもはいっています。ちなみにお茶碗いっぱいのご飯の120gなので、ご飯1膳たべるくらいの量があるわけです。満足度高い!

便秘にも!コンニャクは食物繊維の塊

カロリーにかんしては、コンニャク自体が「不溶性食物繊維」の塊。つまり、水に溶けず腸をながれていき、そのまま外に排出されるのです。吸収されないものはカロリーゼロ。
konnnyaku
このさしみコンニャクも、こんにゃく部分はたったの6kcalしかありません。アメ1個より少ないです。

ちょっと会社のお昼でこれを食べだしたら変かもしれませんが、お家に帰ってからの夕飯でも、晩酌でも、こばらが好いたなぁというときでも、なにかと役立つはず!

デイリーマートで買ったおすすめ商品でした。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo