セブンイレブンの新商品!ダイエット中ならこれをチョイスしよう!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

夏らしい雨が降っていますね。

7月も終わろうというときですが、セブンイレブンの新商品チェックしてみたいと思います。

判断基準は、カロリーが少ない(もしくは少なそう)、炭水化物(糖質)が少ない(少なそう)というところを基準にしています。
3558695546_c62cb662f2
photo by Yuya Tamai

おかず系

■からっキュウ
キュウリ、昆布出汁、唐辛子、お塩の定番ピリ辛お漬物ですね!コリコリとした触感がたまりません。

■和風だしで食べる大葉と海藻のつるりんサラダ 139kcal
春雨をベースに、長いも、もずく、めかぶなどのネバネバ系、人参、水菜、大場などが入ったヘルシーなサラダ!お酢がきいた和風味です。

■おつまみ塩チョレギサラダ
おつまみにぴったりなサラダ。ごま油が効いてビールがすすみそうです。すすんじゃダメですが。

■ミックスホルモン炒め 288kcal
小腸、大腸、ガツ、レバー・・・とホルモン祭りな1品。豆板醤などのピリ辛ダレです。カロリーやコレステロールではありませんが、糖質は低いですもんね。

■そら豆 114kcal
枝豆はよくお世話になるのですが、ソラマメもいいですよね。小腹がすいたとき小分けして食べるのも良さそうです。

デザート系

■すいかを味わう杏仁豆腐 131kcal
シュークリームや濃厚アイスに手をだすなら、これくらいのカロリーのものにしておきましょう!スイカ、美味しいですよね。

夏らしいガッツリ系と、さっぱり系がそろってますね!セブンイレブンはおかずが充実していていいんですが、主食系はめっきり高カロリー、高糖質なメニューが多いので、それだけちょっと難点ですね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo