主食系がやっぱりすごい!ご飯ものなどはナチュラルローソンの新商品チェック。

スポンサーリンク

夏らしいメニューがそろうコンビニの新商品!そんな中ナチュラルローソンはやはりご飯ものに強いですね!低カロリー、野菜多めなど、ダイエット中には良い商品が多いです。
754px-Natural_lawson

主食系

■和風だしのゴーヤチャンプルーごはん 459kcal
ご飯&おかずでこのカロリーはうれしいですね!玄米入りのご飯に、ゴーヤのはいった和風出汁のチャンプルー。栄養も取れそうです。

■厚揚げのピリ辛きのこのあんかけ弁当 371kcal
小さいお弁当じゃないのにこのカロリー!さすがナチュラルローソンです。厚揚げときのこを一味唐辛子のピリ辛で炒めた一品。サイドメニューはちくわのごぼう煮、さつまいものレモン餡(!?)、そしてご飯は7穀米です。

■えごまブレンドオイルで食べるサラダそうめん 280kcal
エゴマ油のα‐リノレン酸が取れる素晴らしいそうめん。体に良い油です。しっかり取りましょう。シャキシャキ野菜やトマトが入ったサラダ感覚のそうめんです。

■スパイシーチキンとビーンズサラダサンド 261kcal
タンドリーチキンがはいっていてこのカロリーはうれしいですね。もう一方もいんげんとかぼちゃでヘルシーかつボリューミーです。

■黒酢仕立てのサンラータン 176kcal
サンラータンなのにこのカロリーですよ。具ももやしや人参、ネギ生姜など野菜たっぷり!きくらげやたけのこもうれしいですね。黒酢の酸味と辛味が夏らしい!

■タコスミートのトルティーヤ 226kcal
タコス、チーズ、それを皮でくるんと巻いたトルティーヤ。しっかり具が入っているわりにカロリー控えめです。

おかず系

■えごまブレンドオイルで食べるもち麦のサラダ 95kcal
食物繊維たっぷり!ひじきにもち麦、レンコン、小松菜、人参!仕上げは生姜のきいた出汁醤油とえごま油です。これは美味しそう。

■豚肉のラタトゥイユ風 133kcal
ペンネのはいったなつらしラタトゥユのサラダです。茄子にズッキーニにパプリカに。彩りも鮮やか!

デザート系

■カットフルーツ スイカミニ
なつはやっぱりスイカですね!ただ、血糖値の上昇がはやいフルーツですので、食後に食べましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo