セブンイレブンで買えるコールドストーンアイスクリームの「ベリーホワイトプリンセス」がたいへん優秀!

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どんどんグレードアップするコンビニアイス。こんなものまで出ています。

コールドストーンアイスクリーム@コンビニ

コールドストーンアイスクリームといえば、歌いながら石の上でアイスとナッツやフルーツなどのトッピングを混ぜてくれるアイスクリーム屋さん。

そんなコールドストーンのアイスクリームが、セブンイレブンから発売になりました!
コールドストーン
photo by kimi-
名前は「ベリーホワイトプリンセス」。今までも、、「ストロベリーショートケーキセレナーデ」、そして「チョコレートデヴォーション」などの濃厚リッチ系が出ていたのですが、ダイエット中はちょっとカロリーが気になる感じでした。

リッチな味わいなのに低カロリーなコンビニアイス

今回の「ベリーホワイトプリンセス」は、グレープフルーツとライチのさっぱり味のシャーベット状なので、なんと100kcalを切っての93kcal!!

カップアイスとしてはなかなか無いカロリー帯ですね!

さらに、イチゴや白桃などの果肉がしっかり入っていますので、「濃厚リッチ」な感じはそのまま体感できるわけです。

暑い夏、どうしてもアイスが食べたくなったら、こうゆう満足度の高いものを、例えば2日にわけて食べたりすると、ダイエット中は良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo