セブンイレブンの新商品をチェック!8月13日現在。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セブンイレブンの新商品。

糖質制限的にOKなものと、カロリーが抑えられているもののピックアップです。

セブンイレブンの新商品をチェック!8月13日現在

セブンイレブン

コンビニ新商品ダイエット向きおかず・サラダ

■サ−モン&オニオンスライス 188kcal
【低カロリー】
スモークサーモンとタマネギの相性はいうまでもないですよね。マリネっぽく食べれるイタリアンドレッシングで食べる商品です。

■炭火焼チキンジンジャー風味
【低糖質】
夏らしい、バーベキューみたいなメニューですね。生姜、醤油、レモンペッパーの味付け。カロリーはあるでしょうけど、糖質は少なそうです。

■生きた乳酸菌が入ったアイス ブルーベリーヨーグルト味 138kcal
【低カロリー】
セブンプレミアムのアイスです。プレーンが前にありましたが、それよりもカロリー低めなブルーベリーヨーグルト味。果肉入りでうれしいですね。

コンビニ新商品ダイエット向き主食

■野菜とハムの彩りサンド186Kcal
【低カロリー】
たくさん具が入っているけれど、低カロリーなサンドウィッチ。マヨネーズはカロリーハーフタイプを使っているのでうれしいですね。ハム、レタス、タマネギ、トマト、そして卵まで入った具沢山です。

■冷しきのこおろし蕎麦 355kcal
【低カロリー】
きのこがこれでもか!とはいったおろし蕎麦。通常の蕎麦が330キロカロリーくらいなので、カロリーはあまり上げず、満足度アップなのがうれしいですね。

スポンサーリンク

これだけはチェック!
効かないサプリとはこんなに違うなんて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク
低炭水化物 コンビニおでん
コンビニダイエットとあわせて糖質制限ダイエットも勉強してみましょう。相性がよければ効果をより感じる事ができるはずです。 姉妹サイト:糖質制限ダイエット 糖質制限ダイエット
コンビニ+ひと手間でおいしく!
カスタムメニュー
さらにどうしても同じラインナップで飽きてきてしまうコンビニ食ですからカスタマイズも追及したいところです。これは正解だったというカスタマイズをご紹介します。
gogogogo